

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉ドライブ

ぼちぼち山の紅葉も綺麗かなー と、
近所周りのドライブに行って来ました^^

まずはいつも釣りに行く湖のちょっと先にある別の湖です。
ここにもブラックバスがいてるんやけど釣りに来たことはないなぁ~
あと〝ヒメマス〟なんかも釣れるんですよっ。

近所の湖の近所にある湖 その1


近所の湖の近所にある湖 その2



で、今日のドライブの相棒はインプレッサ1.5i
SOHCの1.5Lやから非力なんですけどね。
まぁ、景色見ながらのゆっくりドライブやからヨシです^^
でもボディ剛性はばっちし!

インプレッサ その1



途中こんな看板見つけました^^
で、今年の5月の「田舎へ泊まろう」?
見てなかったなぁ・・・

看板



それから非力なインプレッサにムチ打って峠を上っていきます・・・

インプレッサ その2


峠の頂上付近にたどり着くと
紅葉した木々が綺麗でした♪

シラカバ



頂上を過ぎ下りに入ると
昨日から今日にかけて雪が積もって白くなった北アルプスが♪

紅葉と雪の積もった北アルプス



落ち葉の積もった道を更に下っていきます・・・

落ち葉舞う道路



遠くの山々も紅葉していてめっちゃ綺麗でした♪

紅葉の山 その1


紅葉の山 その2


紅葉の山 その3



秋はなんか切ない季節やけど
こんな景色見てたら秋もえぇもんですねっ♪

ここは赤や黄や茶の秋が終わると、次は真っ白な冬です^^


00:09 | 田舎暮らし(秋) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋晴れの1日 | top | 山上湖

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/97-30bd627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
