スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山上湖

昨日は朝から夕方までのんびり釣りをしてきました。
と、言っても釣りをしたのは
禁漁になった渓流でもなく
近所の湖でもなく
ここから車で1時間ほど走った標高1000mぐらいの所にある山上湖。
狙いはもちろんブラックバス^^
名前は○○湖やけど、大き目の池といった感じの所です。

山上湖



今日は一人ではなくちょっとバス釣りをかじってる職場の工場長と一緒です。
工場長と言ってもオレより1コ下(社長の身内)なんですけどね。
この工場長との釣りは3度目で
なんか毎年恒例になりつつあって決まってこの時期なんですよねー
渓流シーズンは遠慮してんのかもしれませんね・・・

以前の2回はそこそこ釣れたから今回も楽勝やろーと思っていました・・・・・・

昨日は曇っていたから標高1000mは 

やたら 寒い!

紅葉も始まりかけてたし

山上湖 その2




で、結果から言うと・・・

アタリすらなかったんです(T△T)

以前釣れたライトキャロもだめー
テキサスもだめー
魚が浮いてるんかなーと
ジャークベイト、クランク、スピナーベイトもだめー
挙句の果てに使ったホプキンスのフルキャスト広範囲しゃくり攻撃もだめー

工場長は小さめの魚を1匹ライトキャロで仕留めていました。

まっ、今回は花持たしたるわー あははー  ぐすん・・・・

なんか・・・

バスの釣り方忘れました(笑)



スポンサーサイト

22:21 | バスフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉ドライブ | top | ふがー

Comments

#
まあ、そんな日もありますよ~
昨日は僕も友達のサンクさんとキス釣りに・・・坊主でしたww
木崎マスだっけ?つれたら見たいなあ
by: 麟冬さん | 2007/10/19 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
キス釣りですかぁ~ いいですねっ♪
オレも親父とキス釣りしたことありますよっ^^
釣りたてのキスの刺身が美味かった!

あ、固有名詞は一応ナイショです^^
サクラマス・・・ 今年のGWに釣れましたよっ!
by: しーぴさん | 2007/10/20 13:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/96-4e7f0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
