スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふがー

今日は1日ゆっくり釣りをしてきました。

が、

その様子を一生懸命かいた記事が・・・・

書き終わって、確認して

いざ投稿!

の手前でなんか変なボタンを押したらしく

すべて消えてしまいました・・・


がーん(T△T)


もう一回最初から書く気力が今日はないから

これにて御免(笑)

スポンサーサイト

23:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山上湖 | top | スカートと光り物の誘惑

Comments

#
その気持ちわかります!
わたしもそういうことあります。
その時に限って長い文だったりして・・・。

以前、オカメインコに「Esc」を踏まれ
全部消えたときには泣きました。
by: イギーさん | 2007/10/15 02:24 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
でしょ!でしょ!でしょ~!
昨日は泣きました(笑)
で、そのままにするのは悔しいからネタにしてみましたー^^
by: しーぴさん | 2007/10/15 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/95-20284808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
