スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大荒れの湖

今日は朝から雨でした。
用事を済ませた後は家でゆっくりしてたんやけど・・・
こんな雨の日は釣り人も少ないやろうし
荒れた日は大きな魚が釣れたりするし
ちょっとだけ遊びに行こう!
とレインウェア着こんで近所の湖に出掛けました^^

雨だけじゃなく風も強くて昨日とは打って変わって湖は大荒れ。
白波が立つほどの強風でボートで釣りをしてた人達はみんな桟橋へ戻ったようです。
そんな中ウインドサーフィンをやってる人はいました。

大荒れの湖


それでも・・・
とスピナーベイトでちょっと濁りの入ったシャローからブレイクにかけてを
1時間程探ってみましたが・・・
ダメでした。

そんなに甘くないかぁ~

と家に帰ってタックルボックスを眺めながらこれからの戦略を立てるのでした・・・

スポンサーサイト

22:24 | バスフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秒読み開始? | top | 気持ちえーけど、釣れへん!

Comments

# 最近、なんか。。。。
バスにハマってません?^^; それに本気モードやったりして^^  しかし、思い出しますわ。。。 昔、白波立つ琵琶湖を師匠の操船する クィントレックスで横断した時の事^^; あの時 船って波でネジレるん身をもって知りました(TT) 湖って荒れると怖いんですよね^^; 今やから言いますけど。。。。あの時。。。ちびったかもです^^v
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/10/09 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
どきっ!(笑)
実はハマってます^^
いつも本気モードなんですけどねぇ・・・・
なんとかして近所の湖のまともなバスが釣りたい!!
まぁ陸っぱりやから攻める場所、攻め方は限られてくるんですけどね。
しかもいつも短時間やし。
その中でなんとか・・ と思っております。

えっ?ちびってたんですかぁ~
正直、オレもちびってました。あはは・・・
by: しーぴさん | 2007/10/10 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/92-bb919fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
