スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったぜ!!

我が愛する『阪神タイガース』
今日は素晴らしい勝利をありがとう!!

久々にTVを見て熱くなりました。

明日からは・・・
宿敵との2戦、地元に帰って応援するぜっ!!


六甲おろしを2回歌って帰ってきますよん^^

スポンサーサイト

22:18 | 田舎暮らし etc | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の帰郷 | top | 追いつかない薪割り

Comments

# 甲子園ですね。
お帰りなさい!!ようこそ、関西へ。

私は、明日、京セラドームであります、

ドリカムのワンダーランドへ行ってきます!

明日は甲子園ですね。阪神の勝利を祈ります。

どこかですれ違うことを祈りつつ・・・?

お会いできるといいですね?!
by: おてんば娘さん | 2007/09/07 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
9連勝で首位、しかも12ゲーム差からの巻き返しとはすごい勢いですね!
おめでとうございます!

グランセローズにもその勢い分けてほしいなぁ。
by: kazuさん | 2007/09/09 05:52 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい^^ 師匠
久ぶりの関西 お疲れさまでした^^
従事官 お会いできるのを 楽しみにしておりましたが 
今回は ハードスケジュールとの事で 残念でした;;
いかがでしたか?大阪は? うまいもん食えましたか^^
そちらと違って ごっつう蒸し暑かったでしょ^^;
多分、今頃は 帰郷されて 涼しく静かな環境で ホッとされてる事でしょう^^  ゆっくり休んで また薪割とタイガースの応援 頑張って下さいね^^
従事官もジャイアンツの応援頑張りますゆえ^^v
いくら弟子でも これだけは 譲れませんからv-8
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/09/09 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
タイガース強いですね。v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
by: hanamayuさん | 2007/09/11 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
≡おてんば娘さんへ≡
ごめん!
紛らわしい書き方して・・・
地元大阪に帰ってTVから応援していたのです。
あはは・・・
でも祈りが通じて巨人に3連勝!!!
ありがとう☆

で、ドリカム、いいなぁ~




≡kazuさんへ≡
ありがとうございます☆
いやぁ~
この巨人との首位攻防3連戦は燃えました!
歴史に残る3連勝!!!

グランセローズもまだまだこれから!
富山と石川ぶち抜いて優勝狙って欲しいですねっ!!




≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
無事に帰って参りました。
ほんとは従事官殿に会う時間が取りたかったんですけど・・・
2泊3日じゃ~ちょっときつかったですΣ(´Д`;) 
子供乗せての移動やから無理も出来ないし・・・
お許しくだされm(_ _)m

いやー、しかし、9月だとはいえ暑かった!
でもさすがに食いもんは美味かったですぅ♪
タイガースも3連勝したし(v^-^v)♪

優勝したらお祝い持って今度は従事官殿のお宅にうかがいますよっv-8



≡hanamayuさんへ≡
ありがとうございます♪(*^-'*)>

優勝して日本シリーズで
ホークスに以前の借りを返さないとっ!!

その時は勝負!!  ですよん^^


by: SiipiFishさん | 2007/09/11 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/80-d92f4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
