

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんとなく・・・

今日は川へ行く気力が出なかったから
夕方涼しくなってから
近所の湖へベビーカーを引き連れて散歩がてらちびバス狙いに行きました。

涼しくなったとは言えまだまだ湖は夏の装いです。
湖畔にあるキャンプ場は沢山のテントで賑わってるし、
ウインドサーフィンやってる人もいるし、
釣りのボートも何艘も浮かんでました。

夕方の湖



もうすぐ夕方5時とあって続々とボートが桟橋へ帰って行きます。
釣果はどうやったんでしょうね・・・


桟橋へ帰るボート


湖畔の涼しい風を受けながら
また新たに購入したハンクル・K-1ミノーでちびバスくんを数匹釣って
これからやっ!
って時間やけど一人じゃ~ないから
後ろ髪引かれながら帰りました。

ちびラージ その1ちびラージ その2


さて、明日は気合入れて川に行くかなっ^^



23:04 | バスフィッシング | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
殺気を消せ! | top | 甘ぁ~い音で勝負!

Comments

# ミ、ミノーですか^^;
「ミノー」 最近、使ってないなぁ~^^;
とー、言うより従事官 「ミノー」苦手なんですわ;;
なんか水中で引っ掛かりそううで。。。。
回収出来なかったら えらいこっちゃやし^^;
なかなか根性いる ビビるルアーの一つですから^^;
でも、さすが師匠は よく「ミノー」で釣ってますよね~♪
幼い頃から そんな師匠釣り方見てる お姫様は
きっと すごい「釣り師」に なられるんやろね^^v
はは^^; 従事官も うかうかして居れませんわ^^

by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/08/25 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
いつ見ても、きれいな景色がブログを飾っていますよねv-10
都会ではほとんど目にすることがない光景。
私は生まれてこの方ずっと都内(下町ですけどね)に住んでいて、田舎もないのでこういった景色ってほとんど見られないですねv-406
だからこのブログで癒されてますよ。
by: コジコジさん | 2007/08/26 04:25 | URL [編集] | page top↑
#
≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
ミ、ミノー釣れますよっ^^
ちっちゃいのが・・・・
なので散歩がてらの釣りにぴったりなのです。
ワーム系やると1ヶ所でじっくりになるでしょ?
そうすると散歩にならんし
1ヶ所で止まっちゃうと機嫌悪いんですよー 姫が^^
だから巻物系オンリーになっちゃいます。

ハンクルのK-1ミノー釣れますよっ!
超オススメです!!



≡コジコジさんへ≡
写真撮るのも好きなんで釣り行ったりして
いーなーと思った景色を撮ってブログに載せてます。
そんないいカメラじゃないんですけどね。
でもそれで癒されてると聞くとめっちゃ嬉しいです♪
がんばっていい写真撮って載せますね^^
by: SiipiFishさん | 2007/08/26 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/75-5b5dd89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
