スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神様お願いっ!

この4日間ほど体調を崩して会社も休み寝込んでおりました。
こんな事、田舎暮らしを始めてから初めての事です。

胃の調子が悪く食欲がなくて軽く熱が出て下痢ぴー。
だいたいこの程度では病院に行ったりしないんやけど
ちょっと診断してもらおうと行ってみました。
この辺は田舎と言っても大きな総合病院やら医療関係はけっこう充実はしてます。
とは言え、
一番近い総合病院はあまりいい話を聞かないので
車で30分の所にある隣町にある総合病院にしました。
朝一番から行って2時間待って、診察は10分程。
「ウィルス性の腸炎ですかね。まぁ夏風邪です。」
との事。
胃薬と整腸剤もらって終わりです。
あーーーー
やっぱりこの程度で病院に来るんじゃーなかったわ!

わかってはいたんですけどね・・・
自分的には疲れが溜まってたんやと思います。
まぁ、おかげで久々に昼夜関係無しにぐっすり寝れました♪

怖いのは明日からの仕事・・・・
盆休み前のこのクソ忙しい時に休んでしまったもんやから・・・
仕事、溜まってるやろななぁ・・・・
盆明け納期の仕事がいっぱいあったしなぁ・・・
盆休み、ちゃんと休めるかなぁ・・・・・


オーマイガー!!


と、言うことで・・・
我が家にいらっしゃる「釣りの神様」たちの登場です。
勝手に自分達が神様にしただけなんですけどね^^
あちこちのお土産屋さんなんかで見つけてきては集めているんです。

釣りの神様 その1
釣りの神様 その1


釣りの神様 その2
釣りの神様 その2


神様お願いです。
大きな魚が釣れますよーにm(_ _)m
おっと、
そーじゃなくて・・・

盆休み、ちゃんと休めますように・・・・m(_ _)m


スポンサーサイト

20:42 | 田舎暮らし etc | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田舎の危険 | top | 真夏の夜のカポカポ

Comments

# hahahaha^^;
コメントどうぞ。
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/08/07 13:57 | URL [編集] | page top↑
# hahahah^^; Ⅱ
そうやったんや^^; 最近ブログ更新してはらへんかったから ど~したんかなぁ~って思ってたら 腸炎で ひっくり返ってはりましたか^^; 従事官も経験あるけど 苦しいんですよね~(TT) 盲腸炎かと思う位に 腹痛いし吐き気あるし げりぴーやしで 大変でしたわ^^; でも、ほどなく回復されて良かったです♪ まぁ、お盆休みは 返上しやなあかんと思いますけど^^v な~んて♪

「釣りの神様」すんごいですね@@
師匠の釣りの うまさは 神頼みやったんや!なるほど~^^ それよりビックリなんは 釣りの書籍の多さ@@
従事官も もっと勉強しなくっちゃ^^;
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/08/07 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
夏風邪でしたか。
それは大変でしたね。
ウイルス性の胃腸炎ってきついですよね。
お腹はからっぽになるまでできっちゃうし。
食べれないし。
だから体力の回復が遅れるし。

川の水で体を冷やさないようにしてくださいね。

楽しい盆休みを過ごせますように。
by: イギーさん | 2007/08/08 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
そうやったんです^^
いや~久々に寝込みましたョ。
2~3日ほとんど食ってなかったからちょっと痩せたみたいです。
今日会社行ってみたらなんとか盆は休めそうな感じでした^^v

釣りの神様はあくまでも安全用ですよん!
釣りは実力とほんのちょっとの運で勝負!!
なーんてね^^
本はついつい買ってしまうから増えるんですよねー
あはは・・・




≡イギーさんへ≡
夏風邪辛かったです。
熱があったから、暑いのやら寒いのやら・・・
いまだに食欲なくて・・・
困ったもんです。

盆休みに大きな魚釣ってスッキリしたいもんです♪
イギーさんもお忙しそうなので体調には気をつけて
盆休みはゆっくりしてくださりませ☆

by: SiipiFishさん | 2007/08/08 12:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/65-7e2e5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
