スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪上運動会

今日は地元の子供育成会主催の雪上運動会の日でした。

がっ!

なんと天候は 雨!

先週末といい、今週末といい一番寒い時期な1月後半から2月前半とは思えない暖かさ。
朝の気温も+で最高気温は5度以上まで上がりまるで早春のようでした。

そんな天候だったので雪上運動会は
近くの体育館での開催となってしまいました。


雪上運動会(2014年2月)


そんな感じで午前中は上の子も下の子も体育館でのプチ運動会。


午後からは雪遊びするには雪の量、質、共にコンディションが悪いので
先週に続きいつも行く我が子たちの人気ナンバーワンの公園までドライブ。


今年は気温はいつも通り低くて寒い日が多いんやけど雪は少ないです。
家の周りでそんなんやから
ちょっと南に走れば雪なんてありません。
向かった公園も雪なんてまったくなし。

思い切って芝生でボール遊びしながら走りまわれました^^


いつもの公園(2014年2月) その1



空も午後からはすっきり青空♪


いつもの公園(2014年2月) その2


公園への行き帰りには道路を走るロードバイクもちらほら見かけ
運動不足気味な体がうずきました(笑)


でも、せっかく冬やし、もう一回ぐらいスキー場に行きたいなぁ・・・

スポンサーサイト

21:20 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪三昧 | top | スキーはいつから?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/498-ba222d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
