スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋から冬へ

先週行った大阪は薄手の長袖でオーケーな暖かさ。
家の中ではTシャツ1枚になってました。
11月の大阪ってこんなに暖かかったっけ~??
なんか10年以上離れて大阪の季節感を忘れてしまいました・・・
ケド、真夏に行くのは避けてます(笑)


大阪に行ってる間に我が家の周りの紅葉のピークは過ぎ、色あせはじめ・・・
家の周りは落ち葉だらけです^^
それでも今年は遅いんですけどね・・・


裏山(2013年11月 その1)


しかーし、ほんまに今年は忙しい。
毎月、毎週末のスケジュールがギッシリ。
季節の移ろいを楽しむ余裕がありましぇん!


今週末は上の子の七五三参り。
早いなぁ~ ついこの間3歳で参ったのに~(笑)

んで、薪用の原木が準備出来たらしいので引き取りに行かないといけないし・・・
今年は遅いなぁ~
雪が積もるまでに全部割れるかなぁ~

初雪はもう降ったんやけど今年の冬はどうかなぁ~??


裏山(2013年11月 その2)


それから年末にかけて、自治会長としての仕事。
事業報告書、
会計決算書、
その他もろもろ・・・
書類を作って年末総会、引継ぎの準備。

あ、年賀状も作らないと・・・・・


雑事多すぎ!!



社長!
年末まで週休3日でお願いします!!(笑)



スポンサーサイト

02:15 | 田舎暮らし(秋) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七五三 | top | 大阪まで二人でドライブ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/489-3c95ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
