スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

発表会とデート

昨日の日曜日。

上の子の習い事の発表会の日でした。
パパやママも(?)経験したことのないような大きな舞台での発表会。


花束


運動会のリレーといい、
自分からやりたいと始めた習い事といい、
たいしたヤツです。(親バカ発動ぉ~^^)

木金といつも通りのレッスン。
土曜日は会場でリハーサル。

そんな感じで、
ママと上の子は発表会の準備で大忙しだったので
土曜日の午後は下の子とドライブ^^

夏のちょっとした思い出のある場所に連れて行けと言うから
そこにいったんやけど・・・

着いた時には下の子は後ろの席で爆睡 zzzzzz
しゃーないから、
景色の写真を撮りましたョ^^


夏の思い出の場所


なかなか機会のない下の子との二人っきりデート♪
下の子も成長したもんです。

「わたしも大きくなったら“レガシィ”に乗るっ!」って言ってました^^

スポンサーサイト

22:20 | 子供 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪まで二人でドライブ | top | 霜注意報

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/487-867f3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
