スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7回目のキャンプ

先週末からの体育の日の連休に7回目のキャンプに行ってきました^^

場所は我が家から南へ車で1時間弱走ったちょっとした山の上にあるキャンプ場。
場内には無料で何回でも入れる展望風呂や天文台なんかがあります。

7回目のキャンプ その1


9月の連休にも予定してたんやけど・・・
悪天候や子供の体調不良等で延び延びになっていた
いつもの仲良し家族との合同キャンプ。


7回目のキャンプ その2


今回は最高の天気の中でキャンプが出来ました^^

とは言え、初めての秋キャンプ。
昼間は暑いぐらいやったけど
山の上とあって夜は冷え込み、みんな焚き火の周りに大集合!
月明かりの下、ちょとしたキャンプファイヤーでしたョ^^


7回目のキャンプ その3




次の日も快晴!!


7回目のキャンプ その4



子供たちもエンジョイしてくれたようです^^


7回目のキャンプ その5


秋晴れの下、大人も子供も楽しめた秋キャンプでした♪



追伸。
紅葉キャンプになるかぁ~と思ってたけど、今年はまだまだのようでした。

スポンサーサイト

23:21 | キャンプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜注意報 | top | ウイスキー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/485-82a51028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
