スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウイスキー

ちょっと前の話になりますが・・・・

上の子の小学校の運動会と
下の子の保育園の運動会の間にあった
秋分の日の連休にママの故郷、茨城に行ってきました^^


筑波山が見える公園


今回は法事のための帰郷だったので
あまりゆっくり出来なかったけど
わずかな時間で我が家のお二人さんは茨城ライフを満喫しておりました^^


茨城で法事


パパは茨城のお父さんにウイスキーを沢山頂き、ルンルン♪
ビールはいつも頂いているんです。ありがとうございますm(_ _)m


ジョニーウォーカー ブラックラベル12年 デカボトル


今も、このウイスキーをちびちびやりながらブログを書いてます^^
角瓶の方は飯の時にハイボールにしてます♪


家でウイスキー飲むのはフライフィッシング始めた頃・・・
フライタイイングの時にかっこつけて飲んでいた「ワイルドターキー」以来かも^^

スポンサーサイト

22:50 | 遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7回目のキャンプ | top | 14年過ぎました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/484-8abfd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
