

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソバの花と夏の終わり。

盆が終わってから一気に涼しくなった・・ というか寒くなった信州の標高800m。

って、
もう9月も5日ですよね(笑)


さて、
今週は雨ばっかで車通勤の日々やけど、
先週は晴れの日が多くてほとんど自転車で行けました^^


現在、この辺はソバの花が満開^^
金色稲穂の田んぼと白いソバの花。

そんな初秋の風景と、冷たくなった朝の空気を満喫しつつ
自転車通勤を楽しんでおります♪


通勤途中のソバ畑


上の子は信州の短い夏休み(8月20日まで)がとっくに終わり、
毎日元気に学校へ^^

そんな上の子。
毎日の通学、片道3キロの成果か、
クラスから女子は2名の運動会のリレーの選手に選ばれたそうです♪

パパは会社休んで運動会の応援に行くからね~!!

楽しみ♪楽しみ♪


23:20 | 自転車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青空の下 | top | フライフィッシングデビュー!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/480-7db34025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
