スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天窓開けて・・・

朝飯食ったら

めったに開けない天窓あけて、

ラジカセのスイッチ入れて、

子供たちがいたらなかなか出来ない部屋の整理や掃除を始めます^^


天窓


そんな感じの盆休み。

昨日、一昨日は普段の疲れが残っていたのか、
掃除中に居眠りしてしまったり、
整理中に道草くってみたり、
なかなかはかどらなかったんやけど、

今日はみっちり出来ました^^


床


7年を越えてネンキの入ってきたパインの床もしっかり雑巾がけしたし、


本や雑誌もいろいろ増えてきたから本棚も整理&掃除。


本棚



さて信州、標高800mの夏。

この辺りも気温は30℃を越えてるんやろうけど、
エアコンなんていりませんョ。

掃除してても
家中の窓全開にしてるから、時折爽やかな風が入ってきます^^
動くと汗はかきますけどねぇ~


あ、
天気予報が悪かったから今日も釣りに行きませんでした。
案の定、夕方は雨。
雷がなってなかったから、釣り可でしたけどね・・・

それに、車と自転車の掃除が出来なかったなぁ・・・


しかし、3日間なんてあっと言う間ですねぇ~
やりたい事の半分も出来なかった・・・ グスン。


明日、子供たちが帰ってきます^^
日曜日はドコ遊びにいこーかなー♪

スポンサーサイト

23:15 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フライフィッシングデビュー!? | top | お一人様BBQと花火大会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/478-42795013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
