スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶらんこ

この前の日曜日は自治会長のお仕事・・・

自治会内での防災訓練(今年は勝手に会議にしました・・ 手抜きだ!がははー
で、その後の飲み会。


そんな感じで子供と遊んでやれなかったので、
飲み会が終わった後の夕方に
子供たちを連れて近所の湖方面へ散歩^^

湖畔の公園より


釣りで出ていたボートも全部帰ってきた感じの静かな桟橋・・・

子供たちは湖畔の簡単な滑り台かぶらんこしかない小さな公園のぶらんこの方へ・・

湖をちょっと眺めてから振り向くと
慎重派でビビリな上の子がぶらんこを勢い良く高くこいでるのにびっくり!
ちょっと前まで、
自分ではぶらんこがこげず(こがず?)、
「ぱぱゆっくり押して~」
とか言ってたのになぁ~

意地悪してちょっと強く押すと真剣な顔で怒る姿はもうありませんでした。


ブランコ(上の子)



下の子はいつも普通に自分でこいでたから、変わりなし^^
でも以前より勢い良くなってました。


ブランコ(下の子)


二人とも成長して嬉しい反面、パパはちょっとさみしい感じもしました。

いつまでパパと遊んでくれるんかなぁ~
子供の成長なんてあっと言う間ですね。

あっと言う間でもいいから・・
これからも健康で元気に育ちますように☆

スポンサーサイト

10:29 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川へ! | top | 昆虫捕獲&飼育

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/475-20c944c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
