スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自転車通勤 2013年夏!

梅雨明けしてから、
ようやく自転車で会社に行ける天気の日が増えました♪


通勤 2013年7月 行き その1


梅雨前は、長袖長ズボン(笑)やったけど
梅雨明けからは 半袖半パン^^
ちょっと半袖じゃ~寒い朝もありますけどねっ。
そんなときは上だけ長袖着ます。


通勤 2013年7月 行き その2



7月で自転車通勤初めて丸2年になりました。
よく続いてるなぁ~ 笑
体が慣れたのか
最近は帰りのオール上りもなんのその!


通勤 2013年7月 帰り


春に換えたタイヤも皮がむけてからはえー感じになりました。
前のタイヤとの違いもなんとなくわかる感じ^^

さて、今週は何回自転車で行けるかなぁ~


あ、次の日曜日は防災訓練という名の自治会の集まりがあります。
メインは飲み会なんですケドネ。
自治会長主催なので・・・
めんどくさいなぁ~(笑)
やれやれ・・・
スポンサーサイト

01:15 | 自転車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自然観察会 | top | 6回目のキャンプ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/471-4bdf3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
