

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒグラシ

カナカナカナカナカナカナ・・・・・

個人的には「カナカナ・・・」とはちょっと違うような気がするけど、
他の表現方法が思い浮かばないからやっぱりこうなんかな??

そんなヒグラシが今年初めて鳴き始めた今日の夕方です。


夏の夕暮れ(2013年7月)


梅雨明けが発表されて久々の晴れ。
会社帰りに歯医者に行く予定があったから
自転車で会社に行くのはおあずけやったんですけどね・・・
もう2週間以上自転車で会社に行ってません・・・・・


ヒグラシは梅雨明けに気付いたんですねぇ~



ともあれ・・ 信州の短い・・・ 夏が来た♪




20:38 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6回目のキャンプ | top | 5回目のキャンプ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/469-b3bfb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
