スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園めぐり

雨の少ない梅雨だとはいえ、
先週あたりから怪しい空の日が多く、
いろんな用事も重なって、
先週の月曜日以来、自転車で会社に行けてないのです↓

しかも梅雨寒で気温が低めなので、
びみぉ~に体調の悪い最近です・・・
寝冷えでスグお腹にくるんですよねぇ~(笑)


さておき、
先週末の土曜から日曜日は特に予定がなかったから、
久々に子供たちと公園めぐり^^
やりたい事、やらなくてはいけない事が山積みなんですけどね・・・
子供と遊びたいもん(笑)



まず、土曜日は家から車で20~30分ぐらいのいつもの公園^^
ここは・・・
広い芝生あり!
大きな遊具あり!
鯉やメダカの泳ぐ池があり!
おいしいハーブソフトクリームあり!

で、子供たちは通称『アイスの公園』と呼んで一番人気の公園です^^
行ってる回数も一番多いかな~

行ってる回数ナンバーワンの公園の池


ここは、
パパも一番大好きな公園です。
ハーブソフトは甘いの苦手なパパも絶賛の味!!

そんなパパをカメラ大好きな下の子が撮ってくれました♪


下の子撮影のパパ^^

ブレてるから顔が隠れてちょーどえー感じ^^



そして、日曜日は久々に冒険!
初めての公園です。
我が家から車で南へ1時間走りましたよ~
その間子供たちは昼寝  zzz・・・

初めての公園 その1


着いた公園は、大当たり☆
遊具いっぱいあり!
水辺あり!
芝生あり!

子供たちも満足そうで何よりでした◎


初めての公園 その2


そんな先週末は、
梅雨のおかげで気温も過ごしやすく、
しかも曇りで、
絶好の公園日和やったかな^^


さて、また地図とにらめっこして新たな公園探すぞぉぉぉぉ~(笑)

スポンサーサイト

23:15 | 子供 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5回目のキャンプ | top | 乾燥中ぅ~

Comments

#
ええ公園やねー写真見たから見かけたら声掛けますw
by: 麟冬さん | 2013/06/27 13:13 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
ぜひ!お願いします♪
by: しーぴさん | 2013/07/02 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/467-8d4d329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
