スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイヤ換えました^^

自転車のお話です。

買った時についてたタイヤも3年目でひび割れがひどくなってきたので

タイヤを交換!!


どんなタイヤがいいかわからないから見た目で選んでみました^^

Newタイヤ


ビアンキのチェレステに近い、ミントグリーンの入ったタイヤです。


2013年3月15日

走った感じは・・・

以前のタイヤとの違いがよくわかりません(笑)

カタログ上ではちょっと軽くなってるし、
チューブも軽いのに換えたから
いいハズ!! なんですけどネ・・・


それと、
残業で帰りが遅くなった時のために
遠くを照らせるライトを1コ追加して明るさを強化!

これで暗くなっても大丈夫^^
ですが・・・ 暗くなるまで仕事はしたくないです(笑)


3月に入って急激に春になって自転車で会社に行く日が増えてきたんやけど、
今日の帰りはアルプスからの風が強く冷たく寒かったです。

朝もまだ氷点下で冷たいんやけど帰りと違って風がないぶん楽かな・・・


この春は、上の子が卒園、入学、そして自治会長の仕事・・・・

何かと落ち着かない日々ですが、自転車通勤でリフレッシュ!!





スポンサーサイト

23:58 | 自転車 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卒園!入園!入学! | top | LED!!

Comments

#
タイヤは自分で換えるのかな?自転車屋さんでかえたら結構かかるんだろうなー自転車通勤五分なのでタイヤはまだまだもちそうですが
by: 麟冬さん | 2013/04/29 07:53 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
自分で換えましたよ~
ホイール外して、チューブも換えて・・・
高校生ん時の自転車通学でのパンク交換の経験が生きています^^

自転車も買って3年目、次はブレーキのシューかな~
それより前にオレの体が故障するかも(笑)
by: しーぴさん | 2013/05/02 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/460-af8213e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
