スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013年 自転車スタート!

寒かった2月でしたが、3月に入り急に暖かくなりました^^

特に今週の月曜日からは
朝はまだ氷点下やけど、昼間は10℃近くまで上がるポカポカ陽気♪

これ、自転車いけるんちゃうん!!

と、昨日は自転車通勤コースを下見。

自動車通勤(自転車コース下見)


道はドライで雪なんてまったくなーし!



で、今日はちょっと早起きして慌てて自転車とバックをスタンバイして

自転車で家を出ました^^


自転車通勤スタート(2013年3月6日)


去年より、1ヶ月早い自転車スタート。
まだまだ、雪の日もあるやろうから、秋と同じく道がドライなら自転車GO!ですな。


しかし、久々の今日はヘロヘロでした(笑)

スポンサーサイト

23:00 | 自転車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LED!! | top | 雪!雪!雪! おまけっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/458-0bb819c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
