

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛読書

数年前に買った本ですが・・・

最近、また読み直しています^^

愛読書(2013年1月)





それと、前の「自治会長」で書き忘れた事を少々・・・

自治会長会議のあとの宴会の席で
右隣に座った同じく役員に選出された方が渓流釣り師と発覚!
一回り以上年上(だぶん・・)の方でしたが、
釣りの話で盛り上がりました^^


それに左隣に座った方は、なんと!以前薪用の木をもらった方だったのです。
こっちは顔を覚えてなかったんやけど、むこうは憶えていてくれたらしく
話を切り出されるまでわからくて、ちょっと失礼やったなぁ・・・

ともあれ、楽しい宴会でございました♪


20:45 | 田舎暮らし etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水族館と考古館 | top | 自治会長

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/454-2a5410ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
