スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もよろしくお願い致します。

2013年。

あいさつが遅くなりましたが、

こんなブログに来てくださる数少ない皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

笑顔にこだわった雪だるま



今の所、この辺は例年より雪が少なめ。

家の前で雪遊び



でも気温はいつも通り?いつも以上?に低いです。
近所よりちょっと向こうにある湖が氷って数年ぶりにワカサギの穴釣りが出来るかもっ!?
ってぐらいですから・・・

霧氷(2013年1月)



年末、年始はいつもどおり弟家族が大阪から来て、賑やかでした^^

みんなで、スキー場行ったり、初詣行ったり、温泉行ったり・・・

スキー場でソリ遊び



子供たちも数年前に比べると、みんな成長したせいか落ち着いた感じに^^

弟とチビ4人





弟家族が帰ったあとは・・・

正月にあまり雪が降らなかったせいで雪が固くなってしまい雪遊びはもうひとつやから・・・

雪のない南へ走り・・・・


公園で遊びました。


あっちの公園。

いつもの公園(2013年1月)


こっちの公園。

ニジマスのいる公園でどんぐり拾い(2013年1月)

日替わりで冬の公園三昧。
やっぱり子供は風の子ですねぇ~
寒さなんてへっちゃらのようです^^



さて、2013年。

上の子は春から小学生に。
秋に注文したランドセルが年末に届きました。最近は用意するのが早いんですよねぇ~ ちょっとびっくり!

パパは当番制でまわって来た地区の自治会長に。(やれやれ・・・)
数年前から親父に替わって出ていた自治会。
こんな苦労を味わって、初めてほんまの田舎暮らしかもしれませんね・・・・

そんな感じで最近はパソコンで書類を作る日々です。
会社をぬけたり、早退して市役所や会議に行かなあかんし、
こんなん、サラリーマンには出来ませんヨ!!
まったく。


さて、オレに務まるのかどうか、お楽しみに!(笑)

ますますブログ更新の時間がなくなるなぁ・・・

スポンサーサイト

23:35 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
快晴のスキー場と湿った大雪 | top | 一目惚れ^^

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/451-cb588a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
