

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の思い出。

現在、信州の標高800mは・・・

↓こんな感じにうっすら雪が積もっては昼間の日差しで解けて・・・な、初冬。


裏山(2012年12月)




なんですが、足早に過ぎた秋の思い出をば少々・・・


毎年恒例の教会&紅葉ドライブ。

白馬教会(2012年10月)



今年は教会の後、
春にパパが自転車で登った裏山のトレッキングコースヘ^^

裏山より(2012年10月)




ママの故郷、茨城にも行きました。

筑波山(2012年10月)


茨城の公園



家の周りでは昆虫採集^^

ショウリョウバッタヒメアカタテハ(2012年10月)




車に乗って、昼寝ドライブがてらいつもの公園へも^^

いつもの公園(2012年10月) その1


いつもの公園(2012年10月) その2


って、感じの秋でした^^


がっ、もう季節は 冬!


今年は上の子も下の子もスノーウェアを新調したので、いっぱい雪遊びするぞー!!

今週末に薪割り出来たら、それで全部終わりそうやから、あとは・・・・・

雪さん、じゃんじゃん降ってくださいませ^^


23:35 | 田舎暮らし(秋) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早い雪。 | top | もうちょい、待って!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/448-cc2408de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
