

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうちょい、待って!

10月のことを振り返ってブログに書こうと思っていたら・・・・

あっ!という間にもう11月も終わりそう・・・

10月、11月は何かと忙しかったなぁ~

なんとなく疲れが溜まってるな~

そんな中でも自転車通勤は続行中^^


自転車通勤(2012年11月)


ですが・・・

先週は3回、今週はまだゼロです。

昨日、一昨日は雨&雪、今日は体調不良+低気温(マイナス5℃)で断念。

去年は11月の最後の週が最後やったけど、今年はどうでしょう??

いくら気温が低くても路面さえドライなら行きますよぉぉぉ~


初雪(2012年11月)


薪の原木もまだ残ってるし、まだまだ自転車も乗りたいし、

雪さん、積もるのもうちょい待ってネ^^

20:50 | 自転車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の思い出。 | top | 秋の終わりと手首痛

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/447-f8c1eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
