スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長野も熱かった!

8月14日、
長野オリンピックスタジアムで行われた「横浜DeNAvs阪神」を観に行ってきました^^


長野オリンピックスタジアム

横浜主催の試合は毎年長野でやるみたいなんやけど、
阪神はなかなか長野に来ないんです。

実は一昨年の8月にも何十年かぶりという阪神の試合が長野の同球場であって
チケットも買ってたんやけど・・・
試合日の何日か前に当時1歳の下の子が風邪をこじらせて入院。
幻のチケットとなったのでした。

今年こそはっ!
と、
6月の発売日にチケットを購入~

今年は数日前からの怪しい空模様が心配やったけど、
試合当日はすっきり晴れてくれました♪


スタンドにて


照明がつくまでの時間帯は日差しのせいで暑かったけど、
日差しがなくなると爽やかな風があって気持ちよかったです^^



DeNAvs阪神 1


長野のどこにこんな阪神ファンがいてるんやろー??
って思うぐらい
3塁側、レフトスタンドは黄色で埋め尽くされていました^^



ラッキーセブン


で、我が子たちはと言いますと・・・
いつもうちのじぃじたちが毎日のようにテレビで観てる阪神タイガースやけど・・・
子供にとっては退屈な野球観戦。
プラス・・・
スタンドの人の多さ、
応援の迫力、
ジェット風船の割れる音、
などなど
耳をふさぎながら泣いたり、球場の外に出たがったり、
子供たちには過酷な環境だったみたいです。

ゴメンよ~


ジェット風船


今年は下位低迷な阪神タイガースやけど、
長野では勝ってくれました^^

特に、大阪出身のオレ、じぃじ、ばぁば、は大喜び♪

長野にいながら大阪な雰囲気を味わえたひと時でございました◎


スポンサーサイト

09:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川へGO! | top | 夏祭りと昆虫博士

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/436-c77230dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
