

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6年

数日前、上の子が6歳の誕生日を迎えました。

もう6年かぁ~

まだ6年?

そんな相反する感覚があるなぁ・・・・・
パパより数倍、数十倍苦労したママはどんな感覚なんだろうか・・・??


下の子も今年の春から保育園に通いだして我が家から赤ちゃん気はなくなりました。

ずぅ~っと置いてあった布オムツケースがなくなったこと。
(我が家は二人とも布オムツだったのです。エコでしょ?^^)

階段上に設置していた落下防止のバリケードがなくなったこと。

使わなくなった初代チャイルドシートとA型ベビーカーを
赤ちゃんが出来たママのお友達にあげたこと。


その他もろもろ・・・


初代チャイルドシート&A型ベビーカー
下の子がベビーカーに乗ってます。壊れるっちゅーねん!(笑)


階段上のバリケードをネットで探して設置したり、
いろんなメーカーのカタログを見て、チャイルドシートやベビーカーを決めたり・・・

そんな事が昨日のように思い出されます・・・・・・・



家族の絵
上の子がサラサラっと描いた家族の絵^^


パパ暦6年。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしく!

いっぱい遊ぼーぜー^^


00:15 | 子供 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自転車通勤 夏! | top | リフレッシュ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/432-9bef79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
