

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リフレッシュ!

先週の水曜日やったかな・・・

仕事から早く帰って家の周りを一人でウロウロする時間が出来ました^^

めっちゃ久々やなぁ~

庭の椅子に座りながらしばしボケぇ~ としたり・・・

長野に来てすぐぐらいに植えた家の前のヤロウ・・・
ろくに手入れもしてないのに毎年綺麗な黄色い花をさかせるなぁ~と眺めたり・・・

庭の栗の木にすでに小さな栗の実が出来ているのに気付いたり・・・



ふと見上げた空は綺麗な夕焼け。


夕焼け1(2012年7月)

夕焼け2(2012年7月)

夕焼け3(2012年7月)



人間、やっぱこんな時間がないとあきませんね^^


06:45 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6年 | top | 初めてのキャンプ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/431-8851721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
