

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな毎日。

梅雨らしい梅雨もなく、夏らしくなってきた信州の標高800m。
とは言え、
まだ朝の通勤時間は半パン半袖で自転車に乗るのはちょっと涼しいかな~って感じです。

そんな朝を毎日自転車で家を出て会社まで
通学する小学生の姿や初夏の景色を眺めながらペダルをこぎます。

着いた会社は・・・
内容は相変わらずやけど、そこそこ忙しいから6時前後まで残業。

仕事が終わればさっさと着替えて自転車で家路に・・・・
今は7時まで残業したとしてもまだ明るいから自転車通勤も楽ちんです^^

汗をかいて家に着くと、娘二人のおかえり大歓迎をうけます♪
6時までに帰ればこれから晩御飯。
6時を過ぎれば晩御飯中。
7時を過ぎれば一人淋しく晩御飯です。

晩御飯が終わればお風呂~
パパの帰りが遅いときはママと入り、
パパの帰りが早いときはパパと入ります。
(いつまでパパと入ってくれるんやろー??)

お風呂が終わったら、子供の寝かしつけ。
毎日ママに絵本を読んでもらってから、布団の中へ・・・
だいたいパパは寝かしつけをサボろうとするんやけど・・・
布団の中から
「パパ寝るよーーー!!」
と、二人のお呼びがかかり、結局一緒に寝てしまい zzz・・・・

気付いた時にはもう朝です(笑)
しかも寝るのが早いもんやから目が覚めるのがだいたい5時前後。
なんか、早寝早起き。
健康的ですねぇ~(笑)
でも、自分の時間は皆無デスョ。

そんな感じで6時過ぎには布団を出て、
ちょっとした植木に水をやって、
顔を洗って、
朝飯をちゃんと食って、
朝7時過ぎに家を出ます。

そんな毎日が5日続けば週末♪

週末は・・・

子供と公園行ったり・・

いつもの公園(2012年6月)


近所の湖に釣りに行ったり・・

近所の湖で釣り^^


ドライブしたり・・

白馬ジャンプ台(2012)


自分の時間なんてないし、自分の釣りにも行けないけど・・・
今は何より子供と遊ぶのが一番楽しいんです^^

あ、今日は子供の寝かしつけサボりました m(_ _)m


23:59 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
原木入荷 | top | 6月の自転車

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/428-57f68cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
