スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月の自転車

片道8キロ弱の自転車通勤続いてますョ^^

6月は梅雨のはずなんやけど・・・
雨の日も少なく、ほぼ毎日自転車です♪

愛車のカメレオンテ3ももうすぐ1年。

カメレオンテ3さん



いろいろ探しながら走ってた通勤コースもほぼ決まりました。

行きは北アルプスを背にし
田んぼに映る流れる景色を見ながら軽快に緩やかな下り。


田んぼに映る空


帰りは同じコースを今度は北アルプスを眺めながら緩やかな上り。
夕方は風が吹いてる事が多く、それも逆風ぅ~
上り+逆風+仕事の疲労・・・ でけっこうきますよ(笑)

通勤(帰り)

それでも楽しい自転車通勤^^
体力だいぶつたかなぁ~??

スポンサーサイト

23:10 | 自転車 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな毎日。 | top | ランタン

Comments

#
自転車通勤いいよね、でもこちらは五分で会社についてしまうけど
by: 麟冬さん | 2012/07/05 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
新車はどうですかっ?

是非!!
遠回りして会社行きましょう(笑)
by: しーぴさん | 2012/07/10 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/427-3e003d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
