スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

筑波山攻略

なーんて、攻略なんてしてません m(_ _)m

が・・・

GW後半を利用してヨメさんの実家、茨城に行ってきました^^

桜が満開な信州の標高800mを後にするのはちょっと寂しかったんですけどね・・・

さておき、北関東道が前線開通したからずいぶん茨城行きが楽になりました♪


菜の花と筑波山


オレ自身は震災以降、初めての茨城。
(ヨメと子供たちは去年の秋に行ったのです・・)


うちのお二人さんと筑波山


久々に開けた景色に筑波山。
堪能してきました^^
雨の後で空気が澄んでて新緑の筑波山。
やっぱり、気持ちいぃ~!!

うちのお二人さんも茨城のおじいちゃん、おばあちゃんに会えて大喜び♪
楽しかったようです^^


そんな茨城から帰ってきたら・・・

我が家の周りの桜は散って、葉桜になってました(泣)



そんな事より、帰った後に起こった竜巻。
幸い直接被害はなかったものの、竜巻はヨメさんの実家近くを通ったみたいです。

自然の猛威。

いかに人間は小さい存在か思い知らされますね。


我が家もちゃんと備えをしとかなあかんなぁ~と改めて思いました。

スポンサーサイト

23:14 | 遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
通勤&早朝トレーニング | top | 裏山攻略

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/422-a87e0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
