スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自転車スタート

4月に入って、ようやく自転車に乗れるようになりました^^

早朝の30分~1時間程だけですけどね。

自転車(湖畔のログハウス)

近所の湖の周りにはまだ雪がたっぷり。
早朝の気温はまだ氷点下なので最初は顔が痛いぃ~

それよりも、去年の11月以来やから体がへろへろ~
考えたら、1年のうち4ヶ月も乗れないんですよねぇ~



自転車(雪で行き止まり)

湖畔を北上していつものコースのゴールを目指すと・・・
雪で最後まで行けなかったり・・・



自転車(北アルプス)

南方面に行くと雪はなく、この日は北アルプスがくっきり^^



今日(あ、昨日か・・・)から自転車通勤も始めました。



って感じで、やっと 春ぅ~ って感じです。




我が家のお二人さんも自転車スタートしましたョ^^

自転車(我が家のちび二人)

スポンサーサイト

02:10 | 自転車 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
裏山攻略 | top | 今年はやっぱり寒い

Comments

#
先日、十年乗ったMTBとさよならしました。
こんどはクロスバイクを探してるんだけど高いね~
はやく自転車ほしい!写真見てたらそこでサイクリングしたいと思ったよ
by: 麟冬さん | 2012/04/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
我が家にはたぶん20年以上前(友人にもらったモノなので不明)のアラヤのMTBがまだありますよっ^^
しばらく放置されてたんやけど去年タイヤを換えてちょっと整備したけど・・・
家の周りぐらいしか走れませんね、壊れそうで(笑)
by: しーぴさん | 2012/05/01 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

