

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた雪

予報どおり週末はまた雪が降りました。

そんな雪の朝、
薪を取りがてら外に出てちょっと家の周りをぶらぶらすると・・・

知らんうちにスイセンの芽が出てました^^


スイセンが出てきた・・・ けど雪


ちゃんと春は来てるんですねぇ~^^

でも、せっかく出てきたのに雪でかわいそー


雪が降って大喜びなのはうちのお二人さん。

家の前の雪山で遊ぶ二人


春らしくないサラサラの雪がけっこう積もったから
我が家の前の除雪で出来た雪山の上で雪遊びしておりました。

雪遊びもぼちぼち終わりやからしっかり遊んでおいてくださいませ!



とーぜん、薪ストーブはまだまだ活躍中です^^

ストーブ活躍中!


16:47 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年はやっぱり寒い | top | 遠い春

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/417-16c87dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
