スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠い春

今日、会社で弁当を食べながら見ていたお昼のニュースで

「高知で桜が開花・・ 」 ってやってました。

今年は寒いから桜も遅いんやろなぁ~ と思っていたら、
高知の開花は例年より1日早いそうですね・・・


こちらは桜どころか今日の朝は雪でした。
週間天気予報を見ても、まだまだ雪だるまのマークが並んでます。
朝の気温も氷点下やし。


裏山(2012年3月19日)


春分の日の代わりに休みだった19日も朝から雪で寒い1日でした。


山道ドライブ

いつものごとく子供とのドライブも雪景色。


最近ようやく、
ドライブ中にロードバイクをちらほら見かけるようになったけど、

自転車通勤、週間天気予報を見ると・・・

もーちょいお預けかなぁ・・・

スポンサーサイト

11:21 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた雪 | top | 理想の父親像?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/416-a52aca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
