スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たこあげ

日曜日、近所の湖を見に行った後、
インフルエンザ治りかけの体にムチ打って上の子と〝たこあげ〟をしました^^

家の前の道に除雪で出来た大きな雪の山があって、
そこの一番上からたこ糸を伸ばすと・・・
風が強めに吹いてたのもあって、するするとたこは風に乗って
簡単に空へ!


たこあげ その1


初めてのたこあげに上の子はちょっと感動した様子でしたョ♪


たこあげ その2


パパは寒さも忘れ雪に寝そべりながら青空を眺め、
いい気分なひと時でございました^^


そーいやー今日は渓流釣りの解禁日でした!!
みんなどうやったんやろー??寒かったしなぁ・・・


スポンサーサイト

20:40 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偵察! | top | 氷ってました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/409-0b4289ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
