

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪の上で・・・

久々にキャスティング練習しました^^


スコットS3 908/4 & マリエット CMR78


雪があって自転車に乗れない日々。
そんな最近、
なんとなく体が運動したがるような感覚があって、
自転車通勤の代わりに
毎朝早起きして歩くスキーかスノーシューで裏山まで歩こうか・・・
とか考えてたら、
ふと、
キャスティング練習の事も思い出したのです^^


こっちに来て田舎暮らしを始めた頃は
フライフィッシングのエキスパート目指して、
近所の人たちの目を気にしつつ、
時間があれば家の前でロッドを振ってたなぁ・・・


で、
今日は珍しく自分の時間が1時間ほど出来たからロッドを振ってみたのです^^

何年ぶりやろ~

タイミング、バランスがばらばら。
へなちょこループでしたがなんとかフルラインはクリア^^

まっ、8番ですからね。


また、ちょっと続けてみよっかなぁ~

そんな時間が作れるかが問題なんですけどね、あはは・・・



03:31 | フライフィッシング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪と寒さ | top | 雪だるま

Comments

#
今年もよろしく!釣果を楽しみにしてますよ!
by: 麟冬さん | 2012/01/22 13:42 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
今年もよろしくです^^
さて、今年は釣りに何回イケルカナー・・・
by: しーぴさん | 2012/01/26 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
豪雪だいじょうぶですかああ?
by: 麟冬さん | 2012/01/31 14:07 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
こちらの雪はそんなでもないです。
もうちょっと北に行けばすごいみたいですけど・・・
by: しーぴさん | 2012/02/01 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/406-6e1e736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
