スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪だるま

子供と一緒に雪だるま、作りました^^


雪だるま(2012)


この辺の雪は気温が低いせいかぱらぱらパウダーなので

いつもはうまく雪がまとまらず作りにくいんですけどね

この日の雪はなぜかまとまりやすくなっていて簡単に作れました^^

もっと積もったら、かまくらを作りたいなぁ~
スポンサーサイト

02:53 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪の上で・・・ | top | 2012年スタート

Comments

#
こんにちは。
今丁度、群馬県で雪みたいですね…~これから東京も雪みたいです。(笑)

本日近所に自販機が設置されたんですが…スコールが入っていました…ラベルに愛のスコールと書かれていました!
ペットボトル500CCの百円販売でブルー色のラムネサイダー味と赤い色のアセロラの二種が入っていました。

1971年生まれで40年目!
販売者がてっきり缶入りがコーラの自販機に多いのでコカ・コーラかと思っていたら南日本酪農株式会社宮崎県なんですね、一つ利口になりました…
( ̄∀ ̄;)
by: イセさん | 2012/01/19 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ≡イセさんへ≡
こんばんは^^
こちらは真冬とは思えない水分を多く含んだ春のような雪が降りましたョ。

へぇ~
愛のスコールが入ってましたかぁ~^^
しかも・・
ラムネサイダー?
アセロラ?
そんなスコールがあったなんて知りませんでした。

それに自分も大手メーカーだと思ってました。
ローカルな名品ですね!
こちらにもその自販機置いて欲しいなぁ~(笑)
by: しーぴさん | 2012/01/21 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/405-27a7ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
