スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホワイトクリスマス

クリスマスイブは雪こそなかったけど寒い1日でした。

我が家の子供たちは

雪がないからソリに乗ったサンタが来れないのでは??

と、

プレゼントの心配ばっかりしておりましたョ^^

クリスマスケーキ



そんな心配を吹き飛ばすかのように
クリスマス寒波のおかげでイブの夕方から雪が降り積もり・・・


裏山(2011年12月)

朝にはどっさり雪が積もっておりました^^

サンタさん、ちゃんと来れて良かったねー☆


うちのお二人さんは雪が積もっておお喜び!
さっそく外にくり出して雪遊び^^

家の前で雪遊び


そんな間にパパは雪かきをしておりました。
パパも雪が積もってまだまだウキウキです(笑)


ソリ遊び




さて、今年もこれで更新最後になるかなぁ・・・


来年は、皆様にとって、さらに日本全国いい1年になりますように!!

スポンサーサイト

01:27 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2012年スタート | top | 今年ラスト・・・ かな?

Comments

#
良いお年を!来年もよろしくね
ご家族の健康をお祈りしてます
by: 麟冬さん | 2011/12/31 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
去年はたくさんコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by: しーぴさん | 2012/01/06 14:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/403-87b877d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
