スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉サイクリング

土曜日、久々に早朝サイクリング!

この日は朝の冷え込みも緩やかで、耳を出して走っても痛くない程度の快適さ^^

そんな感じで近所の湖方面へ向かいました。


紅葉サイクリング 1


紅葉もぼちぼち終わりかけです・・・


紅葉サイクリング 2


この時期はいつも湖から霧が出ます。


朝の湖 その1


そんな霧と日の出が相まって幻想的な風景でした^^
三脚立てて撮影するカメラマンさんたちも何人かいらっしゃいましたョ。

朝の湖 その2


夏の早朝にはたくさんいたブラックバスを狙う釣り人も
さすがにこの時期になるとゼロ。


湖の北端まで行ってUターンして帰ってくるこのコースは10キロ程。
ちょっともの足りないけど、時間的にはちょうどいいのです。

帰ったら、もう子供たちは起きてましたから^^

スポンサーサイト

02:17 | 自転車 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木と戯れる週末 | top | 紅葉ドライブ 2011

Comments

# 余り
こんばんは

余り知られてない写真スポットかも…(笑)

モヤで思い出しました。

千葉の成田空港の周辺が…田んぼの水とかがモヤになりやすい特異地域でそのせいも有り飛行機の離着陸が危険と、むかし揉めたんですが…地表から1m位の高さに2m位の水蒸気の厚みの層が帯状に延々と伸びて高速道路が出来る以前は車の視界が悪く危険なのと、もう一つ成田空港が完成する以前には秋口に都内から抜けて茨城の海へ釣りに行くのに3m位のススキ林の壁に視界が数キロ遮られ未舗装の道を走るので真夜中には散々怖い思いをしたのを思い出しましたぁ~(苦笑)
by: イセさん | 2011/11/07 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
幻想的で砂^^ぼくの自転車はもう寿命かも・・修理代で新品が買えそうですよ
そしてなつかしのドリンクSASUKEしらない?http://www.youtube.com/watch?v=hM_Ij8P6k3w
by: 麟冬さん | 2011/11/08 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
≡イセさんへ≡
成田空港が出来る以前の話ですかぁ~
すごいですね。
自分は関西出身なのでちょっとピンとこないんですけどね・・・あはは・・・


≡麟冬さんへ≡
今年買った自分の自転車・・・
何年ぐらい乗れるかなぁ・・・

SASUKE・・・見たけど・・
なんとなく昔あったような・・・
そんな曖昧な記憶しか残ってないです。
スイマセン・・・
by: しーぴさん | 2011/11/08 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
最近はエンジン付きのものにしか乗ってない気がします。
駅までの通勤は往復2.5kmの道程を徒歩で行っておりますが。
自転車も良いですね。
by: キャビンさん | 2011/11/25 02:02 | URL [編集] | page top↑
# ≡キャビンさんへ≡
毎日2.5kmの歩きもいい運動になりますね。
オレにはそっちの方が辛いかも(笑)
最近はシーズン中の川歩き(釣り)がなかなか出来ないので自転車でカバーしております^^
by: しーぴさん | 2011/12/01 16:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/398-0359b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
