スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪←→京都。

先週?先々週??
体育の日のあった連休を利用して大阪、京都に行ってきました^^
2年ぶりやなぁ~

天候に恵まれ、都会の空も青かったです(笑)

京田辺



大阪には弟の家が、
京都にはしーぴ家のお墓が、
んで毎回、大阪、京都間を往復するんやけど
今回は開通した
「第二京阪道路」「阪神高速京都線」
のおかげでかなり時間短縮ができました^^
お値段がお高いのがタマニキズやけど・・・

なんか知らんうちにいっぱい道路が出来ていて・・・
すごいね都会は!って感じ(笑)

第二京阪



お墓参りが早く終わったから
この日は八坂神社から清水寺まで歩きました^^

清水寺塔



うちのお二人さんも弟家族が一緒やったってのもあって
嫌がらずにがんばって歩き、時折休憩^^
(下の子は半分抱っこ・・)

八つ橋屋さんの前で


パパは小学校の遠足以来、ママは中学校の修学旅行依頼の清水寺でございました。


三年坂


しかし、10月やっちゅ~のに大阪・京都は暑かった。
連休中ず~っと半袖でしたもん^^

でも、もっと居たかったなぁ・・・・・・・

京都はやっぱいいなぁ・・・・・・

スポンサーサイト

23:33 | 遠出 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛のスコール | top | あれから12年・・・

Comments

#
はじめまして、ご訪問有難うございます。

ヤフーブログから引っ越してきまして、未だ要領もつかめておりません。(笑)

リンク貼らさせていただいてよろしいでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

京都~大阪は阪神高速京都線・第2京阪道路が出来て本当に便利になりました。
ちなみに、第2京阪道路は開通前に『踊る大走査線 レインボーブリッジを封鎖せよ』のロケで使われた場所です。

by: キャビンさん | 2011/10/18 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ≡キャビンさんへ≡
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

フライフィッシングつながりですね。
リンクOKですョ!

第二京阪道路ってそんなロケに使われたんですね。
初耳でした^^
以前住んでた場所付近がどんどん便利になっていくのでちょっと嫉妬しております(笑)
by: しーぴさん | 2011/10/21 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/395-73238f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
