

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれから12年・・・

10月に入ったとたん急に寒くなったここ信州の標高800mです。
おかげで体調を崩し今週は自転車通勤を断念・・・

さておき・・・


川の畔で釣り暮らそうと思い立ち、ここに来てから12年。

10月1日はそんな日でした。

川の畔じゃ~ないけど、
ヤマメ、イワナが泳ぐ川まで車を数分走らせれば行けて、
そんなに山奥でもなく生活に便利なこの場所。


最近は釣行回数が激減しましたけどね・・・


公園 その1


もっと大事な事が出来たからしょうがないですよねぇ・・・


公園 その2


釣り以外にもやりたいことは山積み^^


公園 その3


住宅ローンはあるけど仕事なんてしてる暇ありません(笑)


公園 その4


ねぇ? 画伯さん^^



01:47 | 田舎暮らし(秋) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪←→京都。 | top | 仕事帰りに・・・

Comments

# 花まる~ (^^)v
こーんな青い空の下で こーんなひろーい草原で元気印してたら こーんな大きな 上手な元気いっぱいの絵が描けるんや !(^^)! そらぁ師匠 仕事してる場合やないですわ~ 

弟子のオレをほったらかして かの地に移住して12年ですか
その間の努力とご苦労が 今、こうして報われる ( ^^) _U~~

今の お姫様達との この時間が何よりの ご褒美! いっぱい 遊んじゃえ~♪ 
by: Lead Soloさん | 2011/10/09 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ≡Lead Soloさんへ≡
でしょ~^^
と、いうか・・・
仕事あっての生活。
きっちり仕事はせなあきません!うん。

この12年。
ほんま、いろいろあっていい経験しました。

これからも見守っていてくださいねm(_ _)m
by: しーぴさん | 2011/10/13 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
故郷を離れたことのないぼくですが、すこし憧れますね^^でも大変でもありそうだ、こどもたちは元気にそだってますね^^
by: 麟冬さん | 2011/10/14 01:50 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
海あり、山あり、川ありのそちらなら、移住の必要はないでしょ~^^
まったく違う場所に住むって面白くもあり、戸惑いもありです。
子供たちはやっぱ自然の中で遊ばせたいですよね!

そちらは落ち着きましたか?
by: しーぴさん | 2011/10/18 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/394-de5dec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
