スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事帰りに・・・

最近、円高の影響?で自分が担当してる仕事が少なめです。

・・・・ちょっとうれしい♪

なのーで、何も考えず、残業なんてしないで5時になったらとっとと帰ります。

そんな感じで・・・

秋晴れが続いた今週、3日続けて遠回りして帰りました^^


仕事帰り その1


5時に会社を出ればばっちり夕焼けの時間♪


仕事帰り その2


夏と違って夕立の心配はないし・・・


仕事帰り その3


ふだん車で走ってる道も自転車で走るとまた違いますね。


仕事帰り その4


汗をかいてペダルをこいで
遠回りして30分以上かけて家に帰ると、なんか頭スッキリ!
仕事帰りに川へ行って釣りをしてきた時に似た感じで、
えー感じです^^



でも最近朝は寒くなってきました。
ぼちぼちグローブとかも準備せなあかんなぁ・・・

さて、いつ頃まで自転車で通勤出来るんでしょう??

スポンサーサイト

02:51 | 自転車 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれから12年・・・ | top | 画伯と釣り師

Comments

# いい季節になりました♪
ここ大阪も朝晩 だいぶんと涼しくなりましたよ!(^^)! あの灼熱の暑さが 嘘みたいです ^^; ほんと 良い季節になりました♪ しかし、こんな綺麗な夕景の中 家路に着けるなんて ほんま羨ましいなぁ (^^) 雪が降れば 春までロードバイクは おあずけやから 今の季節楽しんで下さいネ

Ps.お姫さまの釣り姿 なかなか どうして カッコよかったです
  師匠も あなどってたら。。。 そのうち やられますよ (^^)v 
by: Lead Soloさん | 2011/09/30 16:20 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
おはようございます。
ブログを読むと北海道のrainbowのフライフィッシングは日曜日が雪なので既に吹雪の中で行われてますね。夏場はクマを避けて警察に連絡しながら船で避難したりとナカナカ釣人も大変みたいでです。(笑)
by: イセさん | 2011/10/02 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
≡Lead Soloさんへ ≡
秋ですよねぇ~
先週はちょうどよかったのに
今週は寒いです。
こちらは昨日からストーブ焚いてますもん。
寒すぎて雪が降る前に自転車は断念するかも!?

うちの子、特に教えてないのに見よう見まねでロッドアクションつけてました。
天才かも・・・(親バカ発動~ 笑)



≡イセさんへ ≡
北海道は気候と野生動物と闘いながらの釣りですね~
熊はヒグマやし・・・

それでも
まだ一度も釣りでは行ってない北海道!
1週間ぐらい自分の車で周りたいなぁ~
by: しーぴさん | 2011/10/03 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 寒くなりました
こんにちは。

話題が北海道なのですが(笑)此処のブログで見る画像でのブラウンやイトウの80オーバーの姿は圧巻です。

現実にはフェリーで東京から車ごと釧路に上陸してcamp場巡りしながら襟裳や阿寒湖や摩周湖や支笏湖と函館に向い一日中走るだけで一週間でも足りない位なので釣りをメインには日程に無理が有ります。(∋_∈)ヒロスギマス…

事前にブログなどで地元の人のアドバイスを受けてレンタカー移動でないと殆ど無理です。ザンネンナガラ…

自分は今年から此処で北海道の釣りブログに書込みしているのですが…特に海釣りの仕方が本州から九州までの方法とまったく違う釣り方と、まったく手に入らない北海道のみ限定販売の道具や仕掛けや餌なのでブログを読みながら外国の魚の釣り方を勉強しているような感じの毎日を過ごしてます。(^_^)v
by: イセさん | 2011/10/05 07:04 | URL [編集] | page top↑
# ≡イセさんへ ≡
今頃、北海道ではサーモンフィッシングですかね^^

さて、

そーですねー
1週間だとしたらピンポイントでエリアを決めておかないと釣りをする時間さえありませんね。
夢のまた夢かぁ・・・(笑)


by: しーぴさん | 2011/10/07 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/393-7179b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
