スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自転車、快調です^^

自転車通勤を始めて1ヶ月半。

三日坊主で終わらずに続いてますよっ^^

がっ、

なぜか今年は雨の日が多すぎっ!

先週なんて自転車で行けたの1日だけでしたからね~

自転車乗りの皆様は
そんな雨続きの天候でフラストレーションが溜まっていたのか
久々に晴れた昨日の日曜日はあちこちでロードバイクを見かけました。


そーゆー自分も通勤だけに限らず
天気が良くて早く起きられた朝はちょこっと走りに行ってます^^
(早朝なら子供は寝てるしね!)


早朝 自転車その1


近所の湖方面に行ったり・・・


早朝 自転車その2


スキー場目指したり・・・


自転車その3


だいたい10~15キロぐらい走って帰ってきます。

会社まで往復で14~16キロやから、通勤と同じくらいですね。


しかーし、自転車始めてからずっ~と慢性筋肉痛です。あはは・・・


でも楽しいですね~ 自転車!!



そんなパパを見て、
うちのお二人さんもお揃いの自転車で練習に熱が入っております^^


おまけ


はやくコマ(補助輪)外して一緒に走りに行こーぜー!(笑)


スポンサーサイト

23:52 | 自転車 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初秋の原木運び | top | 夏も終わり!?

Comments

# ムム。。頑張ってますなぁ~ !(^^)!
往復16キロ前後の「自転車通勤♪」
結構な距離 頑張ってますやん ^^; 都会と違って 景色もいいし 空気もいいから ほんま!健康には良いですよね (^^) 少しぐらい 体イジメたって 走り終えた後の 充実感て 良いもんです (*^^)v 休みの日 仕事や 日ごろのストレス忘れて「走る」も よし! 師匠に言わせると その後の ビールが「うまい!」ですよね (^_-)-☆
 何を隠そう。。。高校生の頃 友達と一日で 高知から室戸越えて徳島まで走った事ありました (*^^)v あの頃は コーラーが「うまい!」でしたけどね ^_^;
by: Lead Soloさん | 2011/08/31 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
こどもたち補助輪外すころの転倒気をつけてね^^通勤距離すごいね。ぼくの自転車通勤1.5キロwたまに車でいってます。熊野もよいところいっぱいなのでいつか来てみては??
by: 麟冬さん | 2011/08/31 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
≡Lead Soloさんへ≡
天気のいい日だけの自転車通勤、贅沢なもんですね。
高校生の時は雨の日も風の日も結構な距離を自転車で学校まで行ってたからなぁ・・・

これからも真冬以外はがんばります^^


≡麟冬さんへ≡
さて、いつ補助輪外れるんでしょ~
西周りで古座川あたりまでなら行った事あるんですけどね~
いいトコですよねっ^^
by: しーぴさん | 2011/09/03 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう
家の前ぎりぎりまで水がきて夜中3時に避難しました。あたりは大変なことになってるよ
by: 麟冬さん | 2011/09/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
軽いコメント入れたすぐ後にニュースでやっていたので、
びっくりしてもう一回コメント入れました。

夜中の3時・・・ 大変でしたね。
被害がちょっとでも少ない事を祈ってます。
by: しーぴさん | 2011/09/04 16:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/390-0d59136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
