スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏も終わり!?

昨日、今日と雨で急に涼しくなった信州の標高800mです^^

ちょっと前までは夕方にヒグラシの大合唱♪
だったのが・・・
パタリとヒグラシの大合唱は終わり・・・
今は秋の虫たちがあちこちで鳴いてます^^
昼間には赤トンボらしいのがチラホラ・・・・

今日は涼しいのと相まってなんとなく秋の雰囲気ですねぇ~

オレとしては暑くて汗をかくぐらいの方が体調がいいんやけどなぁ・・・



さて、今年の夏も子供といっぱい遊びましたョ^^


前まで夏祭りの時期はいつも川三昧やったんやけど
今年は子供が「こどもみこし」に参加。

自動的にパパもカメラマンとして参加です(笑)


夏祭り





お盆休み、海はやめて遊園地に^^
暑かったけど、
かき氷やお茶で水分補給しながら子供たちはエンジョイしておりました。


遊園地



特に出掛けない日は、
パパの自転車熱が飛び火したようで子供たちも自転車の練習ぅ^^
(下の子は三輪車)
近所をツーリングです(笑)


木陰で休憩




恒例のバーベキューには珍客が参加。
パパのビールを飲みに来ておりました・・・・・

?の蝶



そんな感じの夏ですが・・・

今年はまだ1匹も魚を釣ってなーーーい!
そら、釣りに行ったの1回だけやもんなぁ・・・・

でも、行こうと思えば行くチャンスはいくらでもあったんやけど・・
今はやっぱり子供と遊ぶ方が楽しいのです。


とは言え、禁漁までに1回だけ行こう、うん^^


スポンサーサイト

21:10 | 田舎暮らし(夏) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自転車、快調です^^ | top | アゲハチョウ その後のその後

Comments

# 賛成~ !(^^)!
うん!1回位なら。。いいでしょ♪

パパが気愛で釣って来た魚 お姫様達に 味わって頂きましょうぞ (^^)/~~~

それにしても お二人さん! ハッピ姿も なかなか どうして♪ かわいいっす (*^^)v

この夏。。パパが頑張った分だけ お姫様達の想い出も増えた事でしょう (^^)

でも たまには思いっきり!の息抜きも。。。

それに 師匠の釣った魚も たまには見てみたいしね (^^ゞ

by: Lead Soloさん | 2011/08/20 16:24 | URL [編集] | page top↑
# ≡Lead Soloさんへ≡
ちょっと前に川に行く時間をヨメが作ってくれたんです・・・ が・・・・
久しぶりやったから
タックルの用意やら、
どこに行こうやら、
一人の時間はなかなかないから普段出来ない片付けやろうとか・・・
考えてうろうろしてる間に遠くの空からゴロゴロという音が・・・
結局、行かなくてよかったんですけどね^^

知らないうちに、フットワークが悪くなりました。あはは・・
by: しーぴさん | 2011/08/24 14:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/389-217d736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
