スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早朝、気持ちいぃ~♪

昨日の早朝6時頃からサイクリングに出掛けました^^
(こっちに来てから釣りでもこんなに早く起きた事ないのに・・・・・・)

前日からの雨で地面は濡れていて空は怪しい曇り空やったけど・・・

乗りたくて、乗りたくて・・(笑)

前の週は不安定な天気で結局月曜日しか自転車で会社に行けなかったんですよね~
平日早朝も雨ばっかやったし・・・

と、いうわけで・・・
トレーニングがてら
ちょっと山の上にあるスキー場目指します。

行きはず~っと上り、Uターンして帰りはスイスイのコースです。

がっ、

結局、山に近づくと霧雨になり、そのうち降りが強くなってきたから
ゴール手前でUターンして帰ってきました。


早朝サイクリングで雨


走行距離は約20キロ、1時間ほどのサイクリング^^

楽しかったけど雨のおかげでお尻べちょべちょになりました(笑)



今日も雨の予報やったから車で会社へ。
明日も夕方から雨の予報・・・・

明日も乗れないなぁ~


雨だと車で出社。 軟弱でしょうか~???


スポンサーサイト

21:09 | 自転車 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アゲハチョウ その後のその後 | top | 美ヶ原

Comments

# 足腰は…
どうもです。

高校生の時は、陸上部の部員より中距離速くて、プロの競輪選手のランニング練習に付き合う位でしたが、今は全然ジョギングも無理です。
(苦笑)
スキーも好きだった八方尾根も~初級のコースを流す程度しか滑れ…ヒョットして滑り方…忘れてるかも…間違い無く小谷のコルティナスキー場や岩武スキー場はもう無理でぇ~す。

まっ…マイペース、マイペースですよねぇ…。f^_^;
by: イセさん | 2011/08/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
夏の早朝、高原を『カメレオン』に乗って走る♪ いいですね~!(^^)! あいにくの天気やったみたいで残念でしたけど それでも雨の中の20キロ走行は 大したもんです(^^ゞ

自転車って走ってる時は 一人なんですよね~ 走りながら独り言を言ったり いろんな思いにふけれたり♪時には すれ違うサイクリストとサインの交換したり♪

いいーじゃないですか !(^^)! 雨の日の通勤は車でも♪ 楽しむ事が一番!

雪が降るまでに 『カメレオン君』と いい思い出 いっぱい作って下さいね (^^)/~

しかし。。見れば。。見るほど。。
カッコええなぁ~ 『カメレオン』
いや、『カメレオンテ』)^o^(




by: Lead Soloさん | 2011/08/02 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
20㌔ってすごいね。そっちに自転車もってってサイクリングしてみたいなあ
by: 麟冬さん | 2011/08/09 03:02 | URL [編集] | page top↑
#
≡イセさんへ≡
体力作り、ガソリン代節約、乗る楽しさ。
一石三鳥の自転車通勤&早朝サイクリングです^^
息が切れるぐらいの運動って何年ぶりやろ?って感じでついついスピードをあげて疲労感を楽しんでます(笑)

イセさんも昔(?)はならした方だったんですねぇ~☆

(あ、そうそう、関東ってクマゼミがいないそうですね。今は北限が上がってるそうやけど・・・ ヨメに聞いて最近知りました)



≡Lead Soloさんへ≡
釣りに行く時間が作れない分、自転車にハマってます^^
正確に測ると会社までは7~8キロ・・・
最近物足りないんですよね~
もっと走りたいって日曜の朝に出動してます。
さて、この「自転車熱」いつまで続くんでしょうか??(笑)



≡麟冬さんへ≡
標高800mの早朝はひんやりしてて気持ちいいっすよぉ~
ぜひ!一緒に裏山に上りましょう^^
(一人だと熊が怖いので・・・ 笑)
by: しーぴさん | 2011/08/09 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/387-6dba8dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
