スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自転車 始めました。

クロスバイク買いました^^

「ビアンキ カメレオンテ3」


ビアンキ カメレオンテ3


去年の秋から構想を練っていた

「自転車通勤」

春から始めるつもりやったんやけど
ズルズルと・・・・
結局、夏になっちゃいました。

今日で3日目^^

いや~ 自転車、楽しいっすね♪

会社までは5キロ程やけど、ちょうどいい距離!?
慣れたら物足りなくなる距離かな!?

今はちょうどいい距離って感じです^^
行きは下りやからスイスイ。
帰りは上りやから、ちとキツい・・・
(しかも初日の帰りは夕立に降られるし・・・)


運動不足解消とガソリン節約も出来るし
なんか乗り物原点回帰、高校生に戻った気分も味わえて

そんな
自転車生活、スタートしました!!


しっかし最近、フライロッドは置き去りやなぁ・・・
スポンサーサイト

22:57 | 自転車 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美ヶ原 | top | アゲハチョウ その後

Comments

# はい♪ はい♪ 暑中お見舞い申し上げます(^^ゞ
ギョ!買ったんですか?『Bianchi』のチャリンコ(@_@。いや、失礼^^; イタリヤ製 恐怖の27段変速クロスバイク。。やっちゃいましたネ)^o^( 僕も健康の為(お腹のお肉が。。) 自転車通勤 考えた事ありましたが。。。なんせ片道16km(*_*; 秒殺で その考えは消え失せましたです♪ そんな弟子に代わって 自転車通勤!ぐぁんばって下さい!(^^)! しかし絵になるな~。。。カメレオンテ♪
by: Lead Soloさん | 2011/07/14 15:46 | URL [編集] | page top↑
# ≡Lead Soloさんへ≡
Lead Soloさま、自転車詳しいですねぇ~
オレはつい最近まで「ビアンキ」なんて知りませんでしたョ。

かっこいいクロスバイクを探していて、
こいつにたどり着きました^^
性能は素人には分からないので、見た目で選んだんです。

でも乗ってみても調子いいです♪
ちょっとでも多く乗りたかったから通勤前にも近所でサイクリング^^
今週は毎日超早起きでした(笑)
by: しーぴさん | 2011/07/16 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
むっさええ自転車やん!!!ぼくのマシンフレンズはいまやサビ×2もう10年近くのってるから
by: 麟冬さん | 2011/07/17 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ≡ 麟冬さんへ≡
久々に大きな買い物でしたが
大事にして長く乗っていこうと思ってます^^
by: しーぴさん | 2011/07/18 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/385-24b0731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
