

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4枚の絵

我が家には4枚の水彩画が飾られています。
以前勤めていた会社の先輩であり
釣友でもある方からの贈り物です。
田舎暮らしを始めてから
事あるごとにお父様が描いた水彩画を送ってきてくれるんです。
(気に入ってるんで催促もするんですけどね・・・ 笑)

1枚目
1枚目

2枚目
2枚目

3枚目
3枚目

4枚目
4枚目

以前のボロ家にも飾ってたんですが
ログハウスになった今、
更にこの絵たちが引き立ってます。

遠く離れた地からの贈り物。
遠い場所から応援してくれている人がいるってのもいいもんです♪


他にも色んな物を頂きました・・・

HAPPY★RABBIT
手作りのカントリーなプレート

ウエルカム!

送り主に告ぐ!
ぜひっ!一度遊びに来てくださいねっ!!


23:31 | 田舎暮らし etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家のかえるたち | top | 我が家に根付いたハーブたち

Comments

# 送り主です(^^V
ちゃんと 遠き町から贈った お宝!大事に飾ってくれてたんやねぇ~(TT) これほど嬉しいことは ござりません(^^
また 送っちゃお~かなぁ~♪ うちの頑固おやじも 田舎暮らしを 毎日満喫してるけど 最近、福井新聞の「綾南ぶらっとスケッチ」と云うコラム持ってて 取材にスケッチに忙しい様やわ 
おやじにも 師匠のブログ教えたろ!きっと 感動しよるわ
また 絵の方も頼んどくしな(^^V 
お礼は 毎年 冬に送ってくれる 蜜たっぷりの りんごでいいから♪

by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2007/06/08 14:29 | URL [編集] | page top↑
# ≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
まじっすかぁ~♪
5枚目、期待しております\(^-^ )♪
お父様のコラム見られないのが残念ですわぁ。
言われんでも林檎は送りますよん(^^V
by: SiipiFishさん | 2007/06/09 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/38-dd2286d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
