fc2ブログ

橋上より

いつも釣りに出掛ける場所のちょっと下流に架かる橋からの眺めです。


橋から


雪の積もる冬以外は、毎日仕事帰りに車で通るこの橋。

北アルプスの眺めが抜群!!

橋を車で走りながら一瞬眺めるだけやけど

ちょっとだけ、

仕事であった嫌な事や、嫌なヤツになった自分・・・



忘れるお手伝いをしてくれます^^


(あ、残業で遅くなったら見れませんけどね・・)

スポンサーサイト




23:42 | 田舎暮らし etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川よりも・・・・・ | top | 生き物大好き!

Comments

# お久しゅう御座います
永らくのご無沙汰でした m(__)m
旧姓『従事官』が Lead Soloとして帰って参りました (^^ゞ

しばらく拝見していない間に お姫様達も
随分と 大きくお成りになられて。。 ビックリ(@_@。

相変わらずの 壮大なロケーションと ほのぼのとしたコメントに 心癒されました

今日 仕事の合間に見た 『橋上より』の写真 私も また嫌なことを忘れさせてくれる手伝いをして貰いました(^.^) おおきにー♪ ブログって。。。いいですよね  また。。始めよ~かなぁ ^^;


by: Lead Soloさん | 2011/06/09 14:54 | URL [編集] | page top↑
# ≡Lead Soloさんへ≡
久々のコメント、
ありがとうございますm(_ _)m

ほんま久しぶりですよねぇ~^^

我が子たちもおかげ様ですくすく育ち・・・
ますます釣りに行けない今日この頃です。

最近は超のんびり更新やけど
たまには遊びにきてくださいねっ!!

by: しーぴさん | 2011/06/12 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/379-6f26b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)