スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒さに負ケズ

4歳になる上の子。

外遊びが大好きで、
雪が降ろうと、昼間も氷点下の真冬日でもお構いなし。



雪の降り積もる公園に行ったり・・・

雪の公園





雪祭りで作られたかまくらで遊んだり・・・

かまくら




野生の猿を追っかけたり・・・ (笑)

猿を追っかける




散々遊んで帰ってきて
おやつを食べ終わり一息つくと・・・

「パパぁ~ ちょっと散歩行こうよっ!」

ってな感じで、今度は昼寝から目覚めた妹を引き連れ近所を散歩・・・

雪道散歩




下の子はまだ2歳なので、自分から行こうとはあまり言わないんやけど
ねぇね(お姉ちゃん)が行くならっ・・・
って、ちゃんとお供します^^


本格的に雪遊びする時は雪用のツナギ着せるんやけど
車であっち行ったりこっち行ったり、近所を散歩ぐらいの時は上着だけ。
それでもわざと雪の多いところに突っ込んでいくから大変なんですよね~


まぁ、パパの血を引いてるから・・・

しゃーないかっ・・・


でも、家にこもって遊んでるより100倍いいです。 うん。


だから、パパもちゃんとお供しますよぉ~^^

スポンサーサイト

00:46 | 田舎暮らし(冬) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バックカントリーとスキー場 | top | 真冬の原木運び

Comments

#
子どもは風の子だぁ!!
こちら横浜数センチ雪が積もっただけで都市機能がパニックになりました。
まぁすぐ溶けちゃうんですけど。
元気が一番!
遊べよ子ども!!
ですね。
by: イギーさん | 2011/02/16 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
いい話だな~
うちの子供が小さい頃はLLBeanのキッズアウターウェアを着せていました。丈夫だしカッコいいしガンガン使ってもへこたれません。さすが本場雪国で作った服でした。そんな昔を思い出させる写真でした。
by: ヤマケンさん | 2011/02/18 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
≡イギーさんへ≡
大阪もそうでしたよっ^^
会社、学校は休みになったり・・・
子供の頃は大喜びしてたけど。
やっぱ子供は雪が大好き!
寒さなんて関係ないんですよねぇ~



≡ヤマケンさんへ≡
うちのは「ジャ○コ」製です(笑)
LLBeanいいですよねっ^^
フライ用のウェアもあるし・・・
確か・・ スバルでもありましたよねっ!
by: しーぴさん | 2011/02/23 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/373-96f13568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
