スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

折り紙のヤマメ

上の4歳になる娘が

「パパどうぞっ!」

って、折り紙でヤマメを作ってくれました^^


折り紙のヤマメ


なんとなく村上康成さんのヤマメに似ているような・・・


すごく嬉しかったかったから

嬉しさ全開で

「ありがとー!」 って言ったら

上の娘は照れてました^^


額に入れて飾っとこーかなー♪♪♪

スポンサーサイト

22:52 | 子供 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ9年、ランカスター | top | 2011年スタート

Comments

#
思い出の品を保存するの大変ですよね。私は子供の思い出の品(たとえば靴とか)は何でもデジカメで撮影しています。昔はフイルムカメラでしたけど・・^^
by: ヤマケンさん | 2011/01/15 03:41 | URL [編集] | page top↑
#
子どもからのプレゼントはうれしいものですよね~。
わたしもそんな喜びを味わっていくのだろうかなぁ。
現在離乳食に奮闘中です。
何をくれるではないですが
笑顔に癒されています。
by: イギーさん | 2011/01/17 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
≡ヤマケンさんへ≡
自分もよく写真で保存するんやけど、デジカメのせいで撮りまくり・・・
子供の写真のデータが膨大になって整理が大変になってます^^



≡イギーさんへ≡
子供の成長はあっ!と言う間です。
(父親目線で・・)
我が子の赤ちゃん時代がもう懐かしいですもん。
今のお子様をしっかり見ていてあげてくださいねっ^^

by: しーぴさん | 2011/01/26 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/370-9cff4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
