

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2011年スタート

2011年。
しーぴ家は大阪から遊びに来ていた弟家族と賑やかな新年を迎えました^^


スバル×2+ニッサン1



みんなで雪遊び




全国的に寒かったり、日本海側では記録的な大雪だったり・・・
と、TVニュースで見るほど
こちらでそんなに雪も多くないし、いつもどおりの寒さって感じの冬です。


仕事は去年12月から急に忙しくなって大っ嫌いな残業の毎日・・・
年始からも残業、残業・・・・・・
まぁ、給料は増えていぃんですけどねぇ・・・
おかげで平日は一人でさみしく晩飯を食ってます。


11月に仕入れた薪用原木も結局全部薪にすることが出来ず、今は雪に埋もれています。

で、休みの日は子供と雪遊びっ^^


雪の滑り台


さて、
2011年も平日仕事の日は頑固な職人として社長と対決し、
休日は子供と遊びつつ、春になれば合間に釣り&薪割りetc・・・

あっ、冬の間に子供たちとスキー場にも遊びにいきたいなぁ~



そんな感じの「しーぴ」ですが、
こんなブログに遊びに来てくださる皆様、
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m


23:59 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
折り紙のヤマメ | top | 大洗

Comments

#
今年もよろしくお願いします。こんなに雪が積もったら薪割りも春までお預けですね。今年は例年になく寒い日が九州でも続いています・・・薪の消費が・・・涙
by: ヤマケンさん | 2011/01/12 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
≡ヤマケンさんへ≡
今年の冬は全国的に寒いようですね。
がっ、こちら毎年激寒なのであんまりピンときていません。

雪の中で薪割りも絵になるかなぁ~・・・
とか考えるんですけどねぇ~(笑)
by: しーぴさん | 2011/01/13 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/369-31039224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
